Reviews:
4.6 -
"1" by
Amazon カスタマー, に書かれています
素材生地的には 八周囲にも文句はないただ チト重く感じられるのが残念
4 -
"2" by
ぺこり, に書かれています
可愛さについつい購入してしまいましたが、思っていたよりもコンパクトでした。全体に厚みがあるので、底面は5cmくらいしか無いし、、、返品しようかと迷いました。しかし、試しに長財布を入れてみるとすっぽり入りました! 背面にスマホを入れて普段の買い物から、小旅行のお供にもなります?可愛いので、子供もお気にいりです。
5 -
"3" by
何事, に書かれています
シルエットは気にいりましたが、ポケットにSONYのMP3入れると重さで内側の裾からポケットの中生地がはみ出してきてみっともなくて履けない。MP3程度でこれなのでもっと重いスマホなんてもってのほか。鍵や小銭くらいしか入れないと思った方が良いです。それとランニングパンツとしては生地が厚いかな。屋外ランではまだこの時期は向かないです。暑かったです。
2 -
"4" by
Amazonカスタマー, に書かれています
今まで財布は人に買ってもらう物だと教えられてきて、色々なハイブランド品を使用していましたが、始めて自分で買うとなって悩んで選んで、今は納得で人にはドコの財布?って良く聞かれます!今の所誰とも被らず自慢の財布になります、当然問題なく使用出来ていますので、お薦めです。
5 -
"5" by
館長, に書かれています
全体的に造りはしっかり。丁寧に使えば長持ちするものと見受けられる。サイズを実測したが、商品説明の情報と相違はなかった。メッシュバッグは、ダブルファスナーでシングルコンパートメント、バッグ側面に薄いハンドルが縫製されている。セットの主商品は圧縮バッグ。その大きさは、横にした状態で、機内持ち込み可能サイズの縦型キャリーケースの下半分にすっぽり入る大きさ。コンパートメントは2つあり、その一つが圧縮対応。例えば、圧縮対応の方に、通常衣類、圧縮非対応の方に、洗濯が必要なものとか、非圧縮のコンパートメントには、移動途中で取り出す可能性があるものなど、分別して入れられる便利さがある。圧縮タイプなので、ファスナーには信頼性が求めらるが、基本YKK製が利用されていて安心感大。内部には止水ファスナーで閉まるポケットが各コンパートメントに一つずつ。計2つある。ただしそのポケットは「マチ」はないので、衣類を何枚もを収納するのは困難と思われる。しかし、旅行の帰路直前に洗濯した下着はハンカチなど、各種小物を入れられるので便利。私は、今まで100円均一ショップで購入した圧縮袋のMサイズ(Tシャツを標準形で畳んだもの入る大きさ)を2枚使って旅行荷物をまとめることが多かったが、本商品の圧縮バッグは、ちょうどその容量をカバーできて、キャリーバッグへの収まりも良い。圧縮バッグとMサイズのメッシュバッグを入れると、ほぼキャリーバッグが埋まるので、メッシュバッグの方に小物類を入れ子で詰め込めば、荷物をスッキリとまとめることができる。100均の圧縮袋は、時間が経つと結局空気が入って膨らんでしまい、圧縮効果がなくなることもあるが、この商品はそのような心配はない。頻繁に旅行する人には、重宝な存在。私の場合は機内持ち込み対応のキャリーバッグで、ほぼすべてを済ませてしまうので、Lサイズのメッシュバッグの活用の機会は少なそうだが、大型スーツケースをよく利用する人には便利だと思われる。
5 -
"6" by
nonchan, に書かれています
8歳の娘がとても喜んでいました。大きさもちょうど良く、使いやすそうでしたよ。最初に届いた商品に凹みがありショップに伝えたところすぐに対応して頂き、旅行までに新しいものを送って頂き間に合いました。大変満足しています!
4 -
"7" by
ちっち, に書かれています
スパイク、ユニフォーム、すね当てなど色々入り大容量で満足しています。
5 -
"8" by
tarotarotti, に書かれています
手に持つとずっしりと存在感があるいつも手に持っていたい真鍮の魅力があります
5 -
"9" by
Amazon カスタマー, に書かれています
彼女に誕生日プレゼントで購入。カードが沢山入る財布を探していました。とても喜んでくれたので良かったです。個人的には青から紫に、怪しく光るエナメルが少し危ない感じがする。
5 -
"10" by
なつすけ, に書かれています
サイズは、表記されてる通りでちょうどよいです。肌にくっつかず、肌触りもよく気に入ってます。洗濯してもすぐ乾くしアイロン入らずだし、サイズアップしたら、また購入したいです。
5 -